STORY

Create the best time through car detailing

洗車を通して最高の時間を創造する。

カーケアにおけるプロと素人の境界線をなくすディテーリングブランド。

製品を使う全ての人を 「DETAIL ARTIST」に昇華させる。

単なる掃除ではなく、洗車そのものを楽しむための製品。

DETAIL ARTISTのカルチャーを広げていきます。

Commitment

PRODUCT

「製品は我々自身の象徴」

DETAIL ARTISTは国産ブランドでありながらも海外で通用する製品にすべく、全て海外規格で設計しています。
また掃除としての洗車だけでなく趣味として洗車を楽しめるように様々な工夫をしています。
何度も調合と実験を繰り返し、誰もが使いやすく、誰が使っても効果が出る商品になるように。こだわって作られた製品をぜひお使いください。

@BRAND MANAGER TADDY

DESIGNING

「かっこいい車にはかっこいい製品を」

DETAIL ARTISTはコレクションとしても魅力的な洗練されたデザインを提供します。
カーケア用品は車の近くに置かれ、触れる機会も多いです。
使う度に、集める度に、気分の上がるような外観であることは重要だと考えます。
我々はケミカルの品質だけでなく、デザインの品質にもこだわります。

@DESIGNER EMILY

LOYALTY

「我々の中心はあくまで顧客であり、他社との競争ではない」

DETAIL ARTISTはユーザーとのコミュニケーションを一番大切にしています。
DETAIL ARTISTの製品やブランドに対してのご意見やご質問、お気づきになったこと、ご指摘など、どんな些細なことでもご連絡ください。
ユーザーが我々と連絡を取りやすいようにいくつかのツールを用意しています。

@DIRECTOR NATALIE